--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月08日 (金) | Edit |
3086ad16cbee2fef7d1aa1c7f3bee584.png

すいませんでした><
2011年03月28日 (月) | Edit |
580ea4bb3687929afebf17c804c84915.png

やっと連隊長なれたよ!
もう階級の色を変える作業は疲れたしこれで良いかな
気づいたらKDも59に上がってました(´∀`∩)↑age↑

19bb3d0843db04abd9f3912f4466f99d.png

アサルターの功績はこんな感じ
Mが8000killらしいので春休みが終わるまでにはなってるかな


p.s動画撮り始めたんで
貯まったら上げる予定
2011年03月27日 (日) | Edit |

#Frags by
---ifeed part---
kaNtax TANEEEET-!! Rayki Kahlua
Anthem Zeru`StyLe KyonChaN
Gyarados!! Excell Lilly 九州男。
piNkAsalter いぐにっしょん。 りずみー

---vint part---
Lonlia たまご Dea1eR zetu Hit
Nagai- SOFINA Xycks Nasty
SyLZeyD conte Ikamen
TraV!s ScantyBlues -PriNcE`

---AoiHito part---
appendix Lumine Linda Med1c
JuutiLainen #Help! Shinzi MiLu SyezarD
Mizuho Kaizi HuNtinGt RebelWalts
ZeAStyle

---last part---
AsteRoid 踊るサボテン Topaz Sheva
korosuke kinko Flame vint Pureful
OuNaNie EraSure KisaLa りずみー #Help!
BrowN Ainade メスミルク ちいち
Luculia Viery Dea1eR Lonlia chiaKix
たまご relight Neverland Rakusyun
PistolValve kaNtax Azuleat

#Edited by
1st part ifeed
2nd part vint
3rd part Azuleat
last part ifeed vint Azuleat

僕が所属してるクランから二人(pistol huntingt)が出てます
last partが鳥肌注意

8e0f7c7ff4aa26073ee6232e0fd3cc5e.png

今更だけどスチーム達成しました
MVPとスチーム取ったので後はセーブって感じ
このまま行けば@2日で連隊長何でそれまでは廃人プレイします

アサルター称号も取りたいんでクイックリスポーン待ってます(´∀`∩)↑age↑
2011年03月24日 (木) | Edit |
sudden attack復活しました
af82a8c2219385cc00efeee8c8793c49.png

いつの間にか中尉になってました~
プレゼントはクイックリスポーンで(´∀`∩)↑↑

功績の方も武功が終われば連隊長になるのかな
このまま行けば5日後にはなってるはず。

今度から動画撮る予定何で
zoome課金したら動画上げます><
2011年03月15日 (火) | Edit |


>>一時的に停止させていただくサービス

>>* ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
>>* ・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
>>* ・メール、電話によるサポートサービス

>>停止を予定している期間

>>2011年3月15日(火)16:00~3月23日(水)18:00 ※予定
>>義援金募金に関しまして

>>ネクソンは、この度の地震による被災地の皆様方への支援と致しまして、義援金を募ることに致しました。
募金頂きました全額を日本赤十字社に寄付致します。
お持ちのNEXONポイントで、募金いただける義援金募金ページはこちら

※NEXON公式サイト転載 http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx

と、言う事なので23日は固定は出来ない状況、
正しい判断だと思います。

SA出来ない=パソコンでする事も無いので
23日まで更新は無くネットから消えると思います(゚∀゚)

twitterは呟いていくので良かったらfollowお願いします

別件で

サウンドカード購入しました。

こっちの方が優秀らしいんですが
特に音質にも拘らないし高値出してまで欲しくもないので



3/17(木)に届く予定何ですけど
情弱な俺は増設のやり方が良く分からないんで教えてエロイ人!!

