--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月14日 (木) | Edit |


功績バグ使用をした為BANと
固定クランが解散した見たいです

自分が家に戻ってPCを付けた時にはもう解散が決まってた見たいです
解散理由は良く分からないのですが、僕とCM一人のBANが原因なら
クランメンバーには非常に申し訳ない事をしたと思っていますこの場を借りて謝罪します

こうなる事は分かっていたのに興味本位でやってしまった自分が恥ずかしいです

活動日も僕のリアルの都合で週に4日、たまに固定日で出来ない日が有ったりして
不満を抱いてるメンバーも居たと思います

僕以外のメンバーはまだまだ実力を持っています
特にSR陣の二人は伸びると思うので頑張って欲しいです

僕にはもう行く宛が無いのでこれを機会に消えようかと

スーパーオナニーブログになってしまってすいません、さよなら。
2011年04月12日 (火) | Edit |
解像度の迷走が酷かったけど
結局1024の初期設定に戻りました(^ω^)/

後、動画撮り始めたので暇つぶし程度にupして行く予定
面倒だったらやめます:(;゙゚'ω゚'):



エンコード方法が良くわからないので
次上げる時までに勉強しときます><
2011年04月10日 (日) | Edit |
a5e8071edca9f5cd35635d150ffd8f48.png


アクセス数増えてる?あんま変わらない気がするんですけど…

すいませんでしたマジで(笑)
2011年04月09日 (土) | Edit |
すいません動画撮ってないんでネタ無いです



昔多分上げたっぽい動画

前撮ってたのなら何個か有ります(´・ω:;.:...
2011年04月08日 (金) | Edit |
3086ad16cbee2fef7d1aa1c7f3bee584.png

すいませんでした><

