--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月12日 (金) | Edit |
あ。
2011年03月14日 (月) | Edit |
mvp.png

最近平日昼間廃プレイしてたんで
MVP取れました

expも@32.5%で中尉なので今週中には終わってるかな


a.png

功績の方も武功とホスト参戦を終わらせれば
今週中に連隊長かな~

明日は野良出来ないので 今週中に二つとも終われば
毎日廃SAプレイしなくても済むかな(´∀`∩)↑age↑
独りで野良してるんで 一緒にやってくれる顔面KD70%↑の女の子
skype rei-2nd コンタクト送ってください いつでも行けます

p.s.
前にも言った気がするけど
PC本体のUSB刺す場所が壊れてしまったのでUSBサウンドカードが刺せず
動画に音が入らない状態なので 動画取ってませんでした:(;゙゚'ω゚'):

後ろにもキーボード・マウスのUSBを刺す場所も有るのですが
僕が使ってるUSBサウンドカード刺せないんですよね

内蔵のサウンドカードを購入しようと思ってるんですけど
良々のないかな~?
2011年03月07日 (月) | Edit |

ar huntingt [http://perfectsu4.blog72.fc2.com/]
ar pistolvalve [http://keitoipod.blog3.fc2.com/]
ar frag.exe [http://secondrei.blog29.fc2.com/]
sr sir..lipton [http://kawamiramira.blog32.fc2.com/]
sr senritsu [http://replica324.blog11.fc2.com/]

とりあえずメンバー決まった

何日間かやってみたけどSRの二人が安定して強いね
私は設定に迷走して穴りっぱなしです

どうでも良いんですが困ってる事が二つ

USBさす場所(?)が壊れてUSBサウンドカードがさせず動画に音が入らない
なのでzoomeに動画を上げても音が無いのでゴミ

足音が消せない
(どうしようも出来ない)

じゃあ学校行ってきますね・・・。

2011年02月27日 (日) | Edit |
何か申し訳ないんだけど
クラン入るかも(仮)

まぁ2/27~3/2まで居ないんで帰宅したら記事書こうかと

それじゃ(*>ω<)ノ))バイバイ
2011年01月27日 (木) | Edit |
少佐3垢 売 skype:rei-2nd 1000WM

maplestory,李鯖養殖してください

